てんねんせいかつ
a0126544_23305269.jpg

本屋sanで天然生活をぺらぺら。
ふと、目と手が止まった。
あれ?なんだ、変だ...。
自分の脳があまり働いてくれない。
ていねいによぉく出力をさせようと試みた結果、
見覚えのある顔となまえ。

ちょうど2年前のこと。
1か月ほどのご縁でしたが、
senseといい 人柄といい あこがれの人。
そのころもすてきでしたし、
いまもすてきな雰囲気でした。

30日ほどのわずかな時間だからこそ
タイミングがずれていたら
会うこともなかったのかと思うと
会えてよかったなぁと、しみじみ。

きのうのも実はそうなのだけれど、
ちなみに今日の写真はそのかたと出会った場所にて。
[PR]
by roundseason | 2010-02-23 00:01 | time
<< にっぽり→よなよな そのさきにみえるもの >>