おかえり。
a0126544_20283269.jpg



わたしのaibou。
pao。

2ねんに1度の健康診断。
きのうあずけて
大きな病気は見つからず
無事わが家に帰ってきました。

こんなにはやく帰ってきたり
調子が良いのは、はじめてではないか...
ここ何年かはこまめに
maintenanceしてもらっているからかな。

この世に生をうけてから22ねん。
わたしのもとにきてくれてからは6ねん。

eco carは特典がいろいろついたり
優遇されたりするようだけど、
1台を長く乗りつづけることも, eco。
わたしはそう思っている。

世話が焼けたりするときも
もちろんあるけど、
そんなの関係ないくらい
長く好きでいられる。
この気持ちを大切にしよう。

長生きしてくれている
paoにもちろん感謝。
ありがとう。
[PR]
by roundseason | 2010-04-30 20:53 | time
<< かりんとう + おまんじゅう ai...。 >>