しゅうかく。
a0126544_1194646.jpg


きょうしかない!と。
ましこへふらり。

5日までですが。なぜなら、
あるcandle作家のかたに
お目にかかるchanceが
3日までだから。

足を踏み入れた瞬間
その存在感に圧倒されっぱなし。

はじめましてで緊張しましたが
おはなしもできてよかった。
とってもすてきなかた。


今回はお目当ての
作家さんだけに絞って
おじゃまさせていただきました。

いつもだったら端から端まで歩いて
散策するのだけれど、きょうは駅から
paoに積んでいった自転車に乗りかえて
ごみごみした街中もすいすい。

その分、作家さんと長く話せたり
じっくり作品を観察できた。

でもそんな中。思いがけず、
はじめましての作家さんとの
出会いもあったり。

帰りはやっぱり渋滞で
うんざりしてしまったけれど、
『 clammbonだな。』と流した
long song がぴったりで。

またあしたへ
つながっていく。
[PR]
by roundseason | 2010-05-04 01:54 | time
<< きのうの余韻 とおりみち。 >>