さよならじゃなくて。またね。っていいたい。
a0126544_3374663.jpg

gwさいごの日。
いろいろありすぎた。
あたまが冴えて眠れそうもない。

わたしがまだ
17か18くらいのころ。
出会って以来ずっと
すきだったhello。

さいきんはちかくでみていて
かいしゃなんかへの憤りも
ここ1ねんくらい
ずっとあったりして。

けれど今はそこから
気持ちもまとまって。

かたちはなくなったとしても
たくさんのひとたちの
愛がぎゅっと詰まったまま。
このまま、おわるから
ずっとこのまま。

おわるとかなくなるとか
ほんとはわからないままでいいや。

で、そのまま時間がたって
ひょっこり。
また、はじめました。
なんて言われても
歳とって、もう
似合わなくなっちゃってると
おもうけど。

またね。っていいたい。
[PR]
by roundseason | 2010-05-06 05:02 | time
<< であい。 また ふらり。 >>