であい。
a0126544_1035338.jpg
もとめていれば
出会いはやってくる。
なんてかんじたひとときでした。
きのうのかさま。
ひまつり。

かしゃま sanのまえをうろうろしていたわたしに
DARTE sanというtent artistのかたに声をかけていただき
おはなしを聞かせていただいていると
sence of wonder staffのかたがいらして
なんとvolunteer staffとして
参加させていただくことになりました。

何年かまえから
ずっとずっと気になっていたfesが
今回笠間にやってくると聞いてから
ひとり心おどっていました。

これはいまやるしかない。
あいことばはフットワークは軽く。と。
実のりある1にちになりますように。

つづく。
[PR]
by roundseason | 2010-05-06 11:29 | feel
<< dietとsmoothyの矛盾。 さよならじゃなくて。またね。っ... >>