あふれる。
a0126544_222142.jpg


たんたんと日々を
つつましく?生きている
わたしにとっては激動の
7がつのstart。

仲良しのことばを借りると
部屋のなかは...ほっくり返っているわ
まさかのhusky voiceに声変わりするわ
脳がfull回転で終わったことを
ぼーっと考えてしまって
彼に注意されて我にかえる状態。

なにから綴って良いのか...。
伝えたいことはたくさんあるのに
ありがとう以外のことばが
みつかりません。

おとなになって減った
なみだの回数はここにきて
わたしはひとりで生きてないんだって
思うたびに溢れ出す。

これからゆっくり、しっかり、
ひとりひとりにありがとうを
伝えていきます。

あ---もっとことばで伝えられる
ちからが欲しい。
[PR]
by roundseason | 2010-07-06 02:51 | time
<< 7777777 gurt ! >>