おとこのこ。おんなのこ。
a0126544_10133824.jpg

ここのとこ音沙汰なしの
わたしに朝いちで母から
あなた元気なの?って。

ということで、きょうは
母娘ふたり布屋さんへ。

すこしはなしを聞けば
数日前。姉と姪と3人で
夏祭りに繰り出したらしく。

姪に甚平を着せてあげて
おとは。かわいいよ。
って母が言うと自分の姿を
鏡に映して見ていたなんて...。

ことば。わかるのね。
そして1歳児でも
いっちょまえに女の子なのね。

あぁ...その光景見たかった。
こんど甚平姿見せてもらおう。

まだ夏ははじまったばかり。
けど、うかうかしてたら
あっという間に終わってしまうから
antennaを動かしていこう。
[PR]
by roundseason | 2010-07-19 10:33 | round season
<< ◇◇◇ 暮れどきのいろ。 >>