わすれたくない。
a0126544_21401929.jpg
これって夢なのかな。

- 4/24 -
空の青。流れる雲の白。
とおくにみえるふかいみどりの森。
bacoは,たて縞。
鳥と鹿さんの世界はよこ縞。
だいすきなみんなと
雲の上に乗っているみたい。
johnnyxxx sanは指揮者みたいに絵を描く。

あふれでるなみだをぬぐって、
まぁるい葉っぱのユーカリを
しろい窓枠のある窓辺に。

ふにゃっとしているbacoの絵を描いてくれた
あの子が贈ってくれた写真の
石垣島の海は淡い青みどりで
ざっくり塗られた屋根と同じ色。
ぷかっと浮かんでいる
船のなまえは、さち丸か,きち丸。
どっちか読めないけど
どっちにでもかわいいあの子らしい
しあわせで,愛でたい響き。

目を背けていたら
みつけられない景色。

人のつくりだすものの
とうとさに気づきはじめた。

- 4/23 -
大粒の雨。
愛で溢れていたbaco。
ひっそりopenしました。
studio baco
[PR]
by roundseason | 2011-04-25 04:29 | about baco
<< baco。 1にち1にち。たしかな足どりで。 >>