人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてotobacoが生まれた。
そしてotobacoが生まれた。_a0126544_21592317.jpg

7/9
bacoでacoustic liveをひらく。

ふたりではじめて企画するevent。

定期的に開催したいし
名前を決めよう。と、いうことになったけど
ひらめかない。

ふと、bacoと名づける前に
彼が気にいっていた
あの名前を思いだした。
この名前しかないと思った。

ぼそ。っと、つぶやいてみたら
めずらしく否定的な返事がこなかったから
決まったな。と、思った。


- otobaco -

3・11の震災と福島の原発で起こっていることが
生活のありかた、電気の使いかたを
見直すきっかけとなりました。

otobacoは極力電気を使わずに
心地良いひとときを。のテーマに沿って
日暮れ時にゆったりとしたcafe spaceにて
campers candleさんの蝋燭を灯しながら
自然な音の響きにこだわった
acoustic liveを行います。
by roundseason | 2011-06-01 22:24 | about baco
<< otobaco 01 baco to otobaco >>