霧のさきにあった景色。
a0126544_029799.jpg

bacoから車で走ること3分。
こんなところがあるなんて。

かもさんがいる池。さくら並木。


もとめているものがあると
だれかがそっとおしえてくれる。

こんなことあるよ。って。

antennaにひっかかって
想像力がふくらんでいく。


2011ねんは
霧からなかなか抜け出せなかったけど、
2012ねんは
おだやかな川の流れに乗ったような日々。

すてきなひとたちとの出会いによろこび
楽しさで溢れて、この土地がすきになれる。


まずはこの池をわたしの散歩路に。

そして歩きながらわきあがってくるものを
かたちにしていけたら
また、つぎの景色がみえてくるのだろう。
[PR]
by roundseason | 2012-04-03 00:59 | round season
<< 巣ばこ 3がつさいごの1しゅうかんのこと。 >>