DNM-BAG
a0126544_191646100.jpg
5年くらい前に購入した古着のLEVI'S 505。
ばけつのかたちのBAGにしてみました。

持手はだんなさまのBELT。
擦り切れてしまったため、
捨てられてしまうところを救出。

このLEVI'Sには修理の歴史が...。
膝のダメージがひどかったこと、
あのボリュームに違和感をかんじてしまい、
まずshort pantsに裁断。
あまり履かないことに気づき、
スカートにremake。
それでも履かないので今回に至。

ちょっとどころじゃなく諦めがわるいわたし。
けれど、今回は使えそうな予感。
この子はわたしがはたちくらいのときに履いていたので、
そのころを思いだすのです。
とはいっても、
そういった思いがあってもなくても、
わたしのもとにきたものは大事にしたいのです。
[PR]
by roundseason | 2010-01-11 19:22 | catacata
<< calendar, かんたんおいしい >>