カテゴリ:butu goto tubu( 16 )
prologue
a0126544_11355025.jpg

ある日
見知らぬ人から
とつぜんのmail...

『 おと な りとか好きそうですね 』
と。

なんのことだか
わからなかったので
聞いてみたら
映画でした。

そして見ました。
見終わったあと。彼が
「これだからmiwaの選ぶ映画は...」

たしかに。
これから。ってところで
終わってしまうんだもん...。

ものがたりのprologueの部分。

なんてことない
見知らぬ人の日常を
覗き見している感覚。

ここで綴っていることから
何かをくみとって、
mailを送ってきてくれた
その人の気持ちがすこし
わかったような気がした。
[PR]
by roundseason | 2010-08-04 23:00 | butu goto tubu
emerald
a0126544_1434253.jpg

coccoのもうすぐでる
albumでコジロウが
guitar弾いてるんだって。

おちゃめなひとってすき。
そんなようすはそちらで。
FUTURE MOVING

あのguitarを
また聴けるしあわせ。

しっとりしているのか
きらきらしているのか...

相性良さそう。
わくわくする!!!
[PR]
by roundseason | 2010-08-03 14:21 | butu goto tubu
neco眠るが気になる。
a0126544_9174150.jpg

何日か前にも1度見かけて
またきのうの夜にまた見かけて
気になったまま眠ったら
なんだか不思議な夢を見た。

neco眠る


そして
うちのnecoが眠るの図。

くろすけは写真ぎらいなうえ
まっくろで写りがね...。
だからなかなか。

でもだいすきよ。
[PR]
by roundseason | 2010-08-03 09:32 | butu goto tubu
ぶろぐにつぶやく。
a0126544_20473018.jpg

行ってみたい。

◇ ROGOBA DESIGN ON LIFE TOKYO ◇

◇ REPORT ◇
[PR]
by roundseason | 2010-08-02 21:04 | butu goto tubu
あしなみ。
a0126544_9342699.jpg

きょうは
fuji rock 前夜祭。

行けないけど、なんとなく
雨のおかげで気分だけ苗場に飛べる。

すこし手を伸ばせば届く楽しみより
いまはただ1にち1にち1つ1つ
できることをこつこつ。
と自分に言い聞かせる。

そして1まわりか2まわり
大きな楽しみが未来に
ありますように。と願う。

ほんとは弱気になってしまう
ここ数日だけど、そこは
あしなみ揃えるんだよ。
と誰かに言われている気がして。
[PR]
by roundseason | 2010-07-29 10:07 | butu goto tubu
a0126544_12451931.jpg

あぁ。
live 行きたいな...

◇◇◇

音楽の温度を感じに。

sleepyのliveを見て彼が
見直したって言っていたのは
温度を感じたからかな。

ことだま。
[PR]
by roundseason | 2010-07-27 12:59 | butu goto tubu