カテゴリ:life( 65 )
reuse
a0126544_18353513.jpg




雨が降りださないうちに
わが家で眠っていた本たちと
お別れをしてきました。

これが良いことなのか
悪いことなのか
わからないけれど
大切に読んでくれるかたの
もとに嫁いでくれれば...。

きょうのことを忘れないために
と言うのは聞こえが
良すぎるかもしれないけど
大切にしたい1冊を
かわりに連れて帰ってきました。

つづく...
[PR]
by roundseason | 2010-04-27 18:40 | life
かぞくの風景と世界のおわり
a0126544_2350752.jpg


なんだか、やたら父がTVに
喰いついて見ていると思ったら
世界の終わりが映っていた。
棚ぼた的な気分になる。
まだ聴いていなかった新曲。
じぃまでじっと見て聴いている...。

帰ってきてからituneで得意のバラ買い。
なかなかいいかんじ。
けっこうシビアな
message性たっぷりなのに
でも、なんかわくわくする。
おすすめです。
[PR]
by roundseason | 2010-04-25 23:55 | life
4/12 あめ
a0126544_9323522.jpg


月曜日はいつも雨。
1週間のstartがうまく切れない。

わたしにとって1週間は
月曜日からはじまります。



くるま生活を見直して
春だから
きょうは自転車で
買い出しにいく予定でいたのにな。

かっぱ着て行く気力まではないから
結局pao chanに乗って。
[PR]
by roundseason | 2010-04-12 09:41 | life
good morning!!!
a0126544_106793.jpg






special othersを聴く朝。

かれらが夢にでてきたので
ひさしぶりに聴きたくなった。
夢の内容はぼんやりしているけれど...


心地いい音。

平和な朝。
[PR]
by roundseason | 2010-04-09 10:14 | life
detox
a0126544_1453012.jpg


いまの住まいにやってきて
はや1年と8か月。

暮らして行くごとに
ものが増えてゆく...
部屋がすっきりしていないと
なんだか落ち着かない。

ということで
家の中の見直し。
お家のdetox。

要らないものは
覚悟を決めて明日お別れ。

そして、ものを買う前に自問自答。
『これほんとうに必要?』
[PR]
by roundseason | 2010-04-09 01:57 | life
3/17
a0126544_19113789.jpg


もうあれから
ずいぶん日は経つけれど
先月仲良し3人+ちびchan2人と
つくば散策しました。

ずっと行ってみたかった
shingoster。
連れてってくれて
ありがとう。7...

knitで刺繍したkettle mat?かな
それがかわいくて忘れられない...♡

また遊ぼうね。
次は宇都宮餃子tour!
[PR]
by roundseason | 2010-04-06 19:23 | life
またもや
a0126544_951580.jpg



きょうはいい夢。

どこかの見知らぬ
ちいさなfesで
踊ってるってゆう。

雨降り、足下むかるみだったけど、
寝ながらも楽しいのであれば
お手軽ですね。


気になって夢診断してみたら
あまり良くない...?
解決策は行動力?
[PR]
by roundseason | 2010-04-05 10:06 | life
ゆめうつつ
a0126544_8393113.jpg







あまりにもリアルすぎる
夢を見てしまったせいで
モヤモヤな朝。

さぁ、さぁ、
切り替え、切り替え...。
[PR]
by roundseason | 2010-04-04 08:48 | life
3/9 ゆき。
a0126544_1157319.jpg


きょうは1段と冷えるなと思っていたら、
やっぱり雪が降ってきた。

Hermitage originalの ginger tea。
ゆたんぽ。
curly giraffe、thank you for being a friend。
coccoが歌うmy dear friend。

こころもからだの芯もあったまるように。
きょうもせっせとはたらく。
[PR]
by roundseason | 2010-03-09 12:10 | life
3/5 はれ。
a0126544_14411262.jpg



雨の予報が晴れた。
あしたからまたお天気崩れるのかな。
風もなくてお洗濯日和。


腹痛をぐっとこらえて、
今日は幼なじみが遊びにきてくれるので
お片づけ。
いらっしゃい♡
[PR]
by roundseason | 2010-03-05 14:48 | life