<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
recommend
a0126544_1552722.jpg


あたらしい音楽を
発掘しなくなったのは
じぶんよりも若いartistを
敬遠していたせいかもしれない。

とは言ってもすきなものはすき。
気に入れば年なんて関係ない。

More
[PR]
by roundseason | 2010-03-31 02:28 | feel
つくえのうえのはる
a0126544_23512074.jpg

雪が降ったりして
冬と春を行ったり来たりな
今日このごろですが
鮮やかなむらさき色の
muscariのつぼみは
ひらきはじめています。

そしてまだこの目で見ていませんが
桜もだんだん咲きはじめたとのことで
実家のおばぁを今週末あたり
driveに連れて行く予定です。
毎年の恒例。

さて、もういつのまにか
4がつも目の前。
[PR]
by roundseason | 2010-03-31 00:08 | time
どんぐりその2
a0126544_2053336.jpg







季節ではないけれど
どんぐりいじりしてます。


採れたてなら、やわらかいのか
かんたんに穴もあいたはずなんだけど
時間がたってしまったせいか、むずかしい...。
割れてしまった子たち、ごめん。
[PR]
by roundseason | 2010-03-23 21:05 | catacata
どんぐりのせいれつ
a0126544_1853395.jpg


2ねんか3ねんまえに作ったどんぐりのこま。
wood ビーズをつけようと思い立ち
ボンドをつけて並べていたら
おもわず可愛くて...♡


話はまったく変わりますが
2010ねんの抱負は
『フットワークを軽く』と決めました。
1がつ2がつは守れていたはずなのですが
3がつに入ってトーンダウンしています...。
こんなんじゃだめだ!
がんばります。
[PR]
by roundseason | 2010-03-23 19:01 | catacata
muscari
a0126544_9203716.jpg








やっぱりmuscariの季節でした。
実家の庭の隅でひっそりと
たくさんのつぼみを蓄えていたこの子たち。
鉢に入れてわが家へ、ようこそ!
[PR]
by roundseason | 2010-03-21 09:46 | round season
LVNDR
a0126544_14334725.jpg


このあいだ、あまりにも夢中で見ていて
売り場から離れようとしなかったせいか、
彼がlavenderを持って帰ってきてくれました。

くわしくないので世話の仕方がわからず
鉢物は苦手意識があるのですが、
きょうはお天気がいいので
お日さまに当てて水をあげたら
それだけで応えてくれるのですね。

わたしのせいで1本だけ弱っていた子を
切り花にするはめになってしまいましたが、
ほかの子たちは思いっきり太陽を浴びて
見ていて気持ちが良いです。
癖になりそう♡
季節だからMuscariでも実家からもらってこようかな。
[PR]
by roundseason | 2010-03-20 14:52 | feel
counting stars
a0126544_02579.jpg





記憶とともにある音楽。


季節で言うと、冬。
時間で言えば、夜。

あのきれいな旋律の似合う
冬の夜にこの世を去ってしまうなんて...。
[PR]
by roundseason | 2010-03-19 00:48 | time
cotocoto no ato
a0126544_1832640.jpg





あおりんごたちです。
なかよく入ってくれました。

パンは最近あまり食べないので
お砂糖のかわりに
ヨーグルトに添えたり
紅茶に入れてapple teaに。
[PR]
by roundseason | 2010-03-15 18:43 | cotocoto
cotocotonomoto
a0126544_12251111.jpg






きょうは曇っていて
なんだかcotocotoしたい気分。

やっぱり
りんごは赤くなくちゃ!
というわけで、
青いりんごは瓶に入ってもらいます♡
[PR]
by roundseason | 2010-03-15 12:33 | cotocoto
week end
a0126544_174977.jpg









もう電池切れ...。
こんなんじゃいいものもできないな。
夜遅く起きててもね。

寝て起きたら
catacataするぞ!

おやすみなさい。
[PR]
by roundseason | 2010-03-13 01:16 | catacata