<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1にち1にち。たしかな足どりで。
a0126544_10135011.jpg

jam3℃, 開催します。

予定していた時間は
1時間だけ短縮して。

その分。こゆい時間に。

こんな今だからこそ
明るいところへ。


jam3℃

day by day
- 大切なこと -

3 . 26 ( sat )
am 10 : 30 → pm 1 : 30
かかしの里にて
[PR]
by roundseason | 2011-03-26 10:50 | catacata
あかり。風向き。あした。
a0126544_0412779.jpg

大地がふるえた。

揺れに耐えながら浮かんだ想い。
手を伸ばしたすこし先にある未来,
せめてそれだけでも叶えなくちゃ。

がたがた音がするたび
耳を澄ましてびくびく。
みんなふるえてる。

大地から掘りおこしてしまった石の力が
とめられなくて、あちこち騒がしい。
大切なのはこれから先もずっとずぅっと
今の気持ちを忘れちゃいけないということ。

これ以上悲しみが増えないように。
大地と海を怒らせないように。

あたりまえにくる明日なんてない。
体中で感じた、3月11日。

過酷な毎日をすごしている友と
今のこと。これからのこと。
他愛もないことも話していたら
いつの間にか、わたしのほうが
元気になれた。きみはすごいよ。

痛みの分だけ人は強くやさしくなれる。

そうだね。今しかない今しかできない
もう2度と来ない今をかみしめていこう。

あかり from HERE
[PR]
by roundseason | 2011-03-20 23:44 | time
ちいさな ,もくろみ。
a0126544_1775589.jpg

何にみえる?と聞いたら、
どんぐり。と答えが返ってきた。

ん〜ん。抽象的すぎた。

きりづま。かたながれ...

とんがり屋根の
おうちモチーフに
とても惹かれます。

Italiaの南のほうにある
トゥルリはいつか
建ててしまいたいほど。

とりあえずは
布でつくってみよう。
と、もくろんでます。
[PR]
by roundseason | 2011-03-07 00:02 | catacata
jam 3℃。day by day...
a0126544_15545624.jpg

わたしの生まれ育った
水とみどりの街。

そのおとなりの街で8年。
ずぅっと変わらない気持ちで
jam3℃というeventを
続けている方たちがいます。

年3回開催のjam3℃。
この春のeventから
わたし,flappも仲間入りさせて
いただくこととなりました。

楽しみながら一緒にがんばっていこう。
あたたかな言葉とともに
迎えていただき、こころ強く。
出会えたことに感謝してもしきれないほど。

あたたかな春のひとときになりますように。

jam3℃

day by day
- 大切なコト -

3 . 26 ( sat )
am 10 : 30 → pm 2 : 30
かかしの里にて
栃木県栃木市大平町西山田1738-2
雨天決行

しぜんのモチーフをとりこんだ
ものづくりたちを連れていきます。

よかったらあそびにいらしてください。
[PR]
by roundseason | 2011-03-01 17:07 | catacata