<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
くちにいれるまえにめでもあじわってみる。
a0126544_23172280.jpg

bacoにぴったりな
cookieいただいた。

ありがとうございます。

あまりにもかわいいので
食べるのもったいないけど。

この子はcookie。
味わってこそ。

すてきなcandleも
灯してこそ。

でもとっておきたくなる気持ちも
すごくすごくわかる。
[PR]
by roundseason | 2011-12-18 23:29 | life
しあわせとおもうしあわせ。
a0126544_19111472.jpg


3.11

あのひのあのとき
hanaregumiを
めとみみでききながら
はじめてのjam3℃のために
ものづくりのまっただなかにいた。



12.16

季節はめぐって時間はかかったけど
暮らしのrhythmも
つかめるようになって
あの日みたいにhanaregumiを
目と耳で聴きながら
ものづくりをしている。

遠回りしたような気もするけど
今をしあわせとおもえる。

そう、おもえることも
またしあわせとおもう。
[PR]
by roundseason | 2011-12-16 23:13 | round season
月と刺繍。
a0126544_2464529.jpg

頭痛から逃れるためにきょうは
はやめに寝たのだけれど
皆既月食みてみたら。と
彼に起こされてから
今度はなんだか眠れなくなってしまった。


月ってふしぎで神秘。

月をモチーフしたものに惹かれるし
ものづくりにとりこんでみたり。



自分の感覚だけに心を傾けて
ここから気がすむまで作ってみたい。

jam3℃から帰ってくると
曖昧にしてきたことや迷いが鮮明になって
ひとつの区切りがいつもできるみたいで。


刺繍の世界をもっとつきつめて
どこまでもつきぬけていきたい。
[PR]
by roundseason | 2011-12-11 03:09 | cobaco