人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jam 3℃。day by day...
jam 3℃。day by day..._a0126544_15545624.jpg

わたしの生まれ育った
水とみどりの街。

そのおとなりの街で8年。
ずぅっと変わらない気持ちで
jam3℃というeventを
続けている方たちがいます。

年3回開催のjam3℃。
この春のeventから
わたし,flappも仲間入りさせて
いただくこととなりました。

楽しみながら一緒にがんばっていこう。
あたたかな言葉とともに
迎えていただき、こころ強く。
出会えたことに感謝してもしきれないほど。

あたたかな春のひとときになりますように。

jam3℃

day by day
- 大切なコト -

3 . 26 ( sat )
am 10 : 30 → pm 2 : 30
かかしの里にて
栃木県栃木市大平町西山田1738-2
雨天決行

しぜんのモチーフをとりこんだ
ものづくりたちを連れていきます。

よかったらあそびにいらしてください。
by roundseason | 2011-03-01 17:07 | catacata
<< ちいさな ,もくろみ。 てばなす よろこび。てばなす ... >>